キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

アドベンチャー? 『アデル/ファラオと復活の秘薬』

リュック・ベッソン監督作品の、

『アデル/ファラオと復活の秘薬』をAmazonプライムビデオで鑑賞。

 

予告編とか見たら、インディ・ジョーンズみたいなアドベンチャー映画を想像しちゃいますよね。


映画『アデル/ファラオと復活の秘薬』予告編

 

実際に観たら、コメディ映画です、これ(笑)

 

それが悪いってわけではなく、自分としては十分に楽しめましたよ。

主役のアデル・ブラン=セック (ルイーズ・ブルゴワン)みたいな女性が好きな方は特にね。

 

で、最後は「こんな終わり方?!」みたいな。

ちょっと予想外でした。

自分としては続きが観たくなりましたが、

現時点で公開から6年以上経ってるし、続編は無いんだろうな。

そこは残念です。

 

 

監督
リュック・ベッソン

出演者
ルイーズ・ブルゴワン
マチュー・アマルリック