キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

007番外編 『ネバーセイ・ネバーアゲイン』

007シリーズで、これだけ観てなかったのを、

Amazonプライムビデオで視聴。

ネバーセイ・ネバーアゲイン

007シリーズ第4作目『007 サンダーボール作戦』を、
アーヴィン・カーシュナー監督がリメイクした作品ですね。

 ショーン・コネリーもだいぶ年を取っちゃってるんでね。

動きがめっちゃ重くて、何か切なくなります(笑)

 

007の本シリーズとは別物なので、

おなじみのテーマソングやショーン・コネリー以外の登場人物も違います。

やっぱ、音楽が違うと違和感ありますね。

 

この映画の公開当時(1983年)では最新の撮影技術を使っているとは思うんですが、

今見るとかなりレトロな感じがします。

それだけ自分も年を取っているってことですね。

 

ジェームズ・ボンドファンには十分に楽しめる作品だと思います。