キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

川内川花火大会

いつもは遠くから眺めるだけの川内川花火大会ですが。

今年は現地まで行ってみました。

f:id:beat91:20170818105555j:plain

太平橋から開戸橋の間の両岸は、

人でいっぱいに埋まります。

いつもは閑散とした街なのにね。

まあ、市外や県外からもたくさん来ていると思いますが。

 

川内川花火大会は、

九州三大河川の川内川を舞台に開催される、鹿児島県薩摩川内市の花火大会。

毎年固定の8月16日に開催されています。(詳細は川内商工会議所サイトで確認してくださいね)

f:id:beat91:20170818111119j:plain

 

 (↓※音が出ます)

昨日は近所で花火大会。いつもは部屋の窓から眺めてたけど、久しぶりに現地まで。