キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

鴨池競技場でサッカー観戦してきましたよ その4

試合終了後はぶらぶらと歩いて電停『騎射場』まで。

市電に乗って『高見馬場』で降りて、

また天文館まで歩きました。

f:id:beat91:20170914195200j:plain

しかし・・・

スタジアムで食べたてんこ盛りの九州醤油からあげがまだ消化されず。

何か食べる気分になれない。

f:id:beat91:20170914195311j:plain

しろくまで有名な天文館むじゃきの前をむなしく通り過ぎ。

鹿児島中央駅まで歩けばお腹が空くかも、と歩いてみたものの。

f:id:beat91:20170914195426j:plain

かごっまふるさと屋台村でも食べる気になれず・・・

 

そのまま新幹線に乗って帰宅しました。

 

やはり若いときみたいにたくさんは食べられませんね。

次回はまたなにか別の美味しいもの食べよう♪

 

あ、スタジアムの九州醤油からあげはほんとに美味しかったんですよー。

 

さて、次はどこのスタジアムに行こうか?

 

 

サッカー観戦で行ったことあるスタジアム

札幌厚別公園競技場(多数)
札幌ドーム(多数)
室蘭入江運動公園陸上競技場(2回)
東平尾公園博多の森球技場レベルファイブスタジアム)(1回)
鳥栖スタジアムベストアメニティスタジアム)(1回)
大分スポーツ公園総合競技場大分銀行ドーム)(2回)
熊本県民総合運動公園陸上競技場えがおスタジアム)(2回)

鹿児島県立鴨池陸上競技場 (1回)←NEW