キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

『アンフェア』原作の秦建日子さんから・・・

f:id:beat91:20170921170742j:plain

テレビドラマや映画で人気の篠原涼子主演『アンフェア』の原作者である、

秦建日子(はたたけひこ)さんのプレゼント企画に当選。

『アンフェア』原作の小説『推理小説』が届きましたー♪

 

アンフェアとかドラマも見たことなかったんですが、

VALUで秦さんを知ってから、見てみよう、読んでみようと思い。

 

フジテレビオンデマンドに登録して、

通常放送されたドラマ11話を先日の台風の日に一気に視聴。

スペシャルで放送されたドラマ1話。

映画も全部鑑賞。

そして文庫化された雪平夏見シリーズも4冊読破しました。

 

ドラマ、映画の映像の雪平夏見。

小説の雪平夏見は違うストーリーを歩んでいます。

 

雪平夏見のパラレルワールドを楽しめますよ。

 

ドラマでは「バカかお前は」と言われ続けたあの人も、

小説ではまったく違う展開になっていますよ。

アンフェア the end

アンフェア the end

 

 


映画『アンフェア the end』メイキング映像独占公開!クランクアップでAKIRA感涙!