キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

デジ絵のツールと教材届きましたー

f:id:beat91:20170928055543j:plain

ユーキャンのデジタルイラスト講座が届きました。

Wacomのペンタブ、クリスタ付きコース。

仕事が休みの日の朝に届くとは良いタイミング♪

 

サブで使ってるノートパソコンに接続して設定してたら午前中いっぱいかかってしまった。

 

ペンタブを使ってパソコン画面を見て描くんだけど、

こんなものどうやったら思い通りに線が動いてくれるのか?

うまくなれる気がまったくしない(笑)

 

一日あれこれ練習して、

最終的に描いてみたドラえもん

f:id:beat91:20170928060037p:plain

これからがんばります。

しばらくは遊べるおもちゃって感じだな。