キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

2018-12-17から1日間の記事一覧

キャプロア7 議事録 2018年12月13~16日

【まさこ】自己紹介書いてみました。ブログタイトルがめちゃカッコよくなってる!すごい!リンクとかもいろいろありがとうございます! 【まみ】IDとったでー 【ゆー】まさこさんは妄想好きな魚座なんやな。妄想日記期待。 【ゆー】まみりん登録したでー 【…

イライラしにくくなる習慣 その1

こんにちは。 キャサリンです。 12月は何かと忙しく、どこに行っても人混みで 何となくイライラすることが多いのではないでしょうか。 イライラしにくい体質になるための習慣 その1 パターン崩し 何となくルーチンワークで生活していませんか。 ルーチンワ…

100人で書いて100人で買って100人で投票するという100人共著プロジェクト、参加者募集中です

もうすべてのはてな民に知って欲しいレベルなんだけど、だけどPVはまだまだ少ないし現実はそこまで周知できてないのを肌で感じております。 でも、ひとりでも多くの人に読んで頂きたい。(そして参加してほしい!) www.caplore.com こんな企画をしているん…

002 会社を辞めると決意したあの日。(閲覧注意)

大阪、兵庫、群馬で3週間に渡る新人研修を終え、高卒の新人のほとんどはまずは出身地に近い支店に配属された。北海道出身の俺は札幌支店だ。 札幌支店と言ってもそこに通ったのはゴールデンウイーク明け頃までのわずかな期間。その後は先輩について、函館、…