キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

2018-12-20から1日間の記事一覧

真っ黒クロスケ

離婚した元夫に娘が会いに行ってるのが めっちゃ嫌で 何も手につかなくなる。 離婚したら元夫とは縁が切れると思っていました。 はい。切れました。私と彼は。バッサリと。 でも でも 子どもとパパは 切れないのですね。 養育費も払わないような最低な野郎に…

キャプロア7 議事録 2018年12月16~19日

【なおこ】なんか難しくてよくわかりませんが。。。今日のブログを更新してきました~ははは、気軽に書けるっていいわぁ。 【まさこ】ありがとうございます、またチャレンジしてみます! 【ゆー】私と夫のやり取り、いいですねー。けっこう仲がいい雰囲気に…

ずっと書こうと思ってたことを…

書き始めたらすっかり忘れている なんだろーねー なんだろーなー 何考えてたんだろーわたし。 わからんなぁ… 師走ってさ、なんかせわしないやん。 だからさ、何か脳みそがワセワセ走ってるみたいになってさ、特に忙しくなくても なんか、ワセワセワセワセし…

あああ、誰かクリスマスを・・

小学校2年生の息子のクリスマスプレゼントがまだ買えていない。 決まってもいない。 ニンテンドーのSwitchが欲しいらしいけど、三万超え。 Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) 【Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド】 出版社/メーカー: …

吉野家牛丼並盛、みそ汁で190円、松屋を超えた安さw

12月27日(木)午前11時までのキャンペーンなんだけど、吉野家で 牛丼並盛とみそ汁で190円、新味豚丼とみそ汁で160円 というキャンペーンをしてるんだよね。 nanaya.jp 税込300円以上の支払いで190円引きになるだけでもお得なのに、お得な連鎖反応ですよ! …

そこに、自由はあるのか、やりがいはあるのか、そして、いったいどこに住みたいんや!

青山華子さんのフェイスブックを見て お~~~ってなった。 【自由と収入とやりがいとライフスタイルの優先度】●世界中のどこにでも住めるとしたらどこに住む?●なんでも可能だったらどんなライフスタイルにしたい?●仕事が選べるとしたら最後に自分が担当す…