キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

2018-12-24から1日間の記事一覧

いつも作りすぎてしまうんやけども。

クリスマスはいつも1980円の丸鶏を買って焼くんですが、今年は980円の小さい鶏を二羽焼くことに。 「こっちのほうが絶対コスパがいい!」 スーパーでのたまう夫。 コスパで言うなら絶対に普通に骨付きのモモ肉買ったほうが、食べるところ多いと思うけど。 二…

家出したんかな?

今日はお休み。 お天気も良かったのでお散歩して買い物に出たら、なんか犬が一人で歩いていた。 どう見ても野良ではないけど、飼い主さんが見当たらない。 クリスマスイブに家出したんか? しゃがんでおしっこしてたからメスやなー。 歩き方はヨタヨタしてた…

メリークリスマさない 1日目のはなし。

♫ジングルベール ジングルベール すっずがぁなるぅぅぅぅ♫ クリスマスよりもなによりも わたし的には3連休でふよ。 そして、あっちゅー間に二日過ぎ最終日なわけですよ。 1日目。 ※2日めにおともらちがくるから ワシはこのグチャグチャのパニックルームを 片…

どうしてこうも毎日同じことをしてしまうのか。。。

縁を切りたいものっていうのをテレビでやっている。 私が縁を切りたいのは、 床で寝てしまうこと。。。 夕飯を食べ終わり、片づけも終えて、今日の夜は何して過ごそうかなぁって考えながら、つい、あったかい床暖房の入った床に寝ころんでしまいます。そして…