キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

2018-12-28から1日間の記事一覧

モンストの銀だこコラボでたこ焼きゲットだぜ!

モンスターストライクっていうスマホのアプリでゲットした銀だこのたこ焼き。8個しか入ってないのに540円という強気な価格w 持ち帰りにして早速食べましたよ! モグモグ...うん、美味しいよ。タコが2個入ってるのもあるし。外はパリッと、中はジューシーな、…

アレクサが届いたでー echo dot

午前中にアレクサが届きましたよ。 思ってたより小さい。 箱を開けたら・・・ マウスと変わらん大きさ。 うん。これならどこにでも置ける! 早く使いたくて急いで登録設定しましたよ。 「アレクサ ヘイ siri」 「その名前に答えることができません」でした(笑…

年末なんでこうも忙しくなるんやっていう忙しさは、間違いなくアレのせい

年末ね、なにかと忙しくなってくるわけですが、剛活もわさわさと忙しくなってきます。偏愛日記は今夜更新予定ですが、その前に、なんでこうも忙しくなるんやっていう話を。 なぜにこうも年末が忙しくなるのかというと、テレビ誌が発売されるからなんです。特…

メリークリスマさない 3日目 イブですってよ

え?もう正月休み明日からやのに? まだクリスマスの話? って言うたやつ、そこ座れ!パンツ脱げー! そのままコサックダンスさせてやる! って言いつつイヴの話でしょ? あれでしょ、痛み止め…ってかさ 今満員の通勤電車の中なのだけれど… ←ノリツッコミ途…

年末のミッション 冷凍庫の整理

わが家の冷蔵庫は、あまりモノが入っていない方だと思う。 冷凍庫を除いては。 毎週木曜日に、食材が配達されてくる。 だから、冷蔵庫の中は木曜日がピーク。 冷凍庫は毎週パンパンに詰められる。 何をどんなに買っているんだ、と思われるだろうな。 主に、…