キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

2018-12-31から1日間の記事一覧

写真で見る ゆーの2018年(後半)

7月 30年ぶりくらいで桜島上陸。 よりみちクルーズという観光用のフェリーに乗りました。 夏の海上は気持ちいい! こむらさきのラーメン。久しぶり! たしかこの写真で雲コンに応募したような・・・ 8月 川内川花火大会。 雲コン入賞の賞品届く。ありがとうござ…

写真で見る ゆーの2018年(前半)

先ほどチャットではてなブログの編集サイドバーについて話したのですが、新たな発見。 Googleフォトも貼り付けられるのか!これは便利。 ってことで、ゆーの2018年を写真で振り返ってみたいと思います。 1月 何年かぶりで初日の出を見られました。 いつもお…

奈良にきています

夫の実家、奈良にきています。 なんか筋肉痛やと思ったらアレでした、雪かき。ふだん使ってない筋肉使ったなぁ。 もうあとは、年越すのをうだうだと待つだけです。 今年はキャプロアに出会えて、それだけでも幸せな年でした。 キャプロアのメンバーはほとん…

LINEPayのキャンペーンはPaypayの10分の1以下のキャンペーンだと思ってる

僕はこんな記事を書いてました。 Paypayの20%ポイントバックは総額100億円の原資を10日間で消費するというインパクトのあるキャンペーンでしたね。テレビに出ている経済コメンテーターが(単純に100億÷20%で)500億円の売上に寄与したとか言ってたんだけど…

働LIKE?なわけねーだろ!

ども、世の中の大人の皆様 お疲れ様です。 年末ですね。 嫌がらせくらい年末ですね。 泣いてもいいですよ。 仕事で疲れた体に鞭打って 御節や正月準備をしている皆様 おわんねーよー(´・д・`)って年賀状書いてる皆様 大丈夫、泣いても焦っても諦めても 明日の…