キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

2019-01-02から1日間の記事一覧

のんびりしてます

夫の実家に行く以外は、 のんびり過ごしているお正月。人が多いと気疲れする私には 自宅でのんびりするのが一番好き。まあ、家にいたらいたで 食事の準備から逃げられないんだけど。 大晦日の夜から、 とにかくうたた寝してて。 テレビ見て寝て ごはん食べて…

食べて寝て。赤ちゃんみたい。

義姉の赤ちゃんが来ています。二か月。めっちゃかわいい。 もちろん寝てばかりで、見てるだけでこちらまで眠くなり、いつのまにか。。。 はぁ、なんか寝てばっかり。 だってヒマなんやもん。お金ないし、買い物も行かない。 書かなあかんやつめっちゃあるの…

圧倒的努力を続けられる人なんかそうそういないけど・・・

kindle月替わりセールで見城徹(けんじょう とおる)さんの、 たった一人の熱狂 (幻冬舎文庫) Kindle版が対象になっていたので読んでみました。 たった一人の熱狂 (幻冬舎文庫) 作者: 見城徹 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2016/04/12 メディア: Kindle版…