キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

2019-06-22から1日間の記事一覧

モジの反撃!プロジェクト キャプロア超短編集シリーズ

モジの反撃!プロジェクト キャプロア超短編集シリーズ ちょっとした電車やバスでの移動時間に。 仕事の休憩時間に。 なんとなく退屈だけど、長文を読むのは面倒くさいというときに。 1話が約3分程度で読めて、ちょっと笑えたり、ちょっと泣けたり。 すき間…

スパークリング日本酒、花の香702

こんなお酒をいただきました。 スパークリングの日本酒が好きでいろいろ試したりしています。 今のところ、澪の黒が一番好きだなぁと思ってたのですが。 このお酒、熊本産みたいで。 花の香 702 スパークリング 375ml [熊本県] 出版社/メーカー: 花の香酒造 …

桜島の猫たち

このブログでも桜島の猫の記事を何度か上げてますが・・・ 電子書籍にしました。 桜島の猫たち 1 作者: ゆー 発売日: 2019/06/25 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 桜島の猫たち 1 Kindle版ゆー (著), キャプロア出版編集部 (編集), 猫キャプ編集…