キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

気分のままに書き込む前に 『SNSの超プロが教える ソーシャルメディア文章術』

昨今、TwitterFacebook、ブログなどを使っている方も多いかと思います。

私もブログは2004年から書き始め、

招待制の頃のmixiにハマり、

現在はブログ、TwitterFacebookを利用。

ネット上でのアウトプット経験は12年以上になります。

 

昔はネット上での意見の相違などのイザコザも小さなものでしたが、

今は一気に広がってしまい、いわゆる「炎上」なんて言われていますね。

 

不用意な書き込みで炎上や、人間関係が気まずくなってしまうまえに、

ちょっと読んでおくと良い本です。

 

SNSの超プロが教える ソーシャルメディア文章術

SNSの超プロが教える ソーシャルメディア文章術

 

 SNSを使ってのコミュニケーション力を高めるのに役立つ本だと思います。