キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

悪役に目が行っってしまった 『フィフス・エレメント』

Amazonプライムビデオで『フィフス・エレメント』観ました。

1997年のフランス・SFアクション映画。

 ブルース・ウィリスミラ・ジョヴォヴィッチ主演なんだけど、

悪役のゾーグ(ゲイリー・オールドマン)に目が行ってしまった。

ゲイリー・オールドマンといえば、

ハリー・ポッターシリーズのシリウス

あのかっこいいシリウスおじさんが、

側頭部を刈り上げて、

サクランボを喉につまらせて死にかけるような役をやっている(笑)

 

あとは、まあまあ楽しめたかなという程度でした。

自分にはちょっと集中して観るのが難しかった映画でした。

 

監督
リュック・ベッソン
出演者
ブルース・ウィリス
ミラ・ジョヴォヴィッチ