キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

「FOR PAUL(ポールに捧ぐ)」『ワイルド・スピード SKY MISSION』

ワイルド・スピード』シリーズの7作目、

ワイルド・スピード SKY MISSION』を視聴。

Amazonビデオで48時間レンタル100円でした。

 もう7作目なのでね。

出演者にシワが目立ってきました(笑)

 

主演の一人ドミニク・トレットを演じる ヴィン・ディーゼルと、

今回の敵役デッカード・ショウを演じるジェイソン・ステイサムは、

1967年生まれで同じ年齢なんですね。

誕生日もたったの8日違いです。

ちなみに私も1967年生まれです。

この年齢であんなすごいアクションなんて考えられないわ(笑)

 

本作のクランクアップ前に主演の一人ポール・ウォーカーが交通事故により他界したため、
一部のシーンは彼の弟2人(カレブ・ウォーカーとコディ・ウォーカー)が代役を務めているそうです。
顔がよく見えないように撮影してあるシーンがそうなのかな。
また本編の最後に「FOR PAUL(ポールに捧ぐ)」のメッセージが捧げられています。

 

次作、『ワイルド・スピード ICE BREAK』2017年4月28日(金)公開!!