キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

迫力の戦闘シーン 『ヘラクレス』

Amazonプライムビデオで『ヘラクレス』を視聴。

ヘラクレス』(Hercules)は、2014年、アメリカで制作されたアクションアドベンチャー映画。

ヘラクレス(2014) (字幕版)
 

 ヘラクレス役の主演はドゥェイン・ジョンソン。

ワイルドスピードシリーズの刑事役の俳優さんですね。

俳優さんというか、彼はプロレスラーでもあるので、筋肉すごいです。

 

この映画は戦闘シーンを観るだけでも迫力があって面白いですよ。

 

あと、コテュス王役で出演のジョン・ハート

エレファント・マン』や、
ハリー・ポッターシリーズ』ではオリバンダー老人役の俳優さんですが、

2017年1月27日に死去されました。77歳没。

ハリポタのオリバンダー老人は穏やかな杖作りでしたが、

この作品ではイメージ違いました。

 

ユージニア役の女優レベッカ・ファーガソン

最近、何かの映画で観たような・・・と思ってたら、

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』の女スパイ、イルサ・ファウストでしたねー。

 

最近、Amazonビデオでたくさん映画を観るようになると、

俳優さんの名前や出演作品の繋がりが見えてきて、

そういった視点で映画を観るのも楽しいなと思えるようになってきました。