キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

カメラを止めるな! とうとう観ましたよ

今夏話題になった映画、

カメラを止めるな!

Amazonビデオで48時間レンタル500円(2018年12月現在)だったので、ようやく視聴しました。

 

各種レビューやSNSで書かれている通りに前半の30分は退屈で下手くそな演技でグダグダな内容。

 

で、後半の1時間でその理由が明かされていきます。

とにかく怒涛の伏線回収がハンパない映画ですね。

ゾンビ映画で最後はちょっと感動までしてしまったという(笑)

 

酷評されている方も多いですが、

まずは前半の30分、我慢して観てたら後半面白いですよ。

 

Amazonビデオ カメラを止めるな! 

 

この『カメラを止めるな!』で、

ヒロイン女優役の松本逢花役を演じた秋山ゆずきさん。

(旧芸名は橋本 柚稀(はしもと ゆずき))

おバカっぽいB級女優役を見事に演じていましたね。

過去にはこんな映画に出演されていたようです。


「恋する小説家」(2011年8月)

YUMORE FiLMs「お姉妹」(2012年)

「こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。」(2013年11月)

「ナポリタン」(2016年)

「白兵奇襲隊コンバットキャッツ」(2017年7月)

 

『カメラを止めるな!』のヒットで、これからはいろいろなドラマや映画で活躍を見られることと思います。楽しみですね。

 

twitter.com

www.instagram.com