キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

自己紹介します。

まさこです。キャプロアのメンバーとブログをすることになりました。

ブログって何人かでできるもんなんですね、知らなかった。

日によっていろんな書き方をしていけたらいいなと思っています。

今日は自己紹介!

 

性別は?→女子

年齢は?→30代後半

身長は?→155センチ

結婚は?→してます

子供は?→二人

星座は?→妄想好きな魚座

動物占いは?→粘り強いヒツジ

どこに住んでいますか?→京都

好きな食べ物は?→りんご、和のもの

好きな色は?→白、黄色、オレンジ、紺、青、緑

趣味は?→何が趣味なのかもうわからない

仕事は?→特になし

苦手なことは?→計算、皿洗い、車の運転、キャッチセールスを断ること

えー、意外!って言われることは?→のこぎりやドライバーは使える

苦手なタイプは?→理論攻めっぽい人

自慢できることは?→台所のシンクの蛇口を換えた!(ちょっと手伝ってもらったけど)

最近知ったことは?→orzの意味

今までで一番高い買い物は?→オーディオ28万

今ほしいものは?→ノートパソコン

 

また書いていきたいと思います。

 

電子書籍に 私の秘密も書いてます。

300円。kindleアンリミテッド対応。

 

週刊キャプロア出版(第30号): 私のフォルダのお気に入り

週刊キャプロア出版(第30号): 私のフォルダのお気に入り