キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

変な脳みそ

 

f:id:mamirinsama:20181214132953j:image

でっかい肉まんとワシの脳みそ

どっちがおっきいんかなぁ。

肉まんを眺めながら考える。

 

ねむい😴この昼下がりの魔の時間帯

目の上に目を書いてやりすごしたくなる👁

 

締め切りが明日に迫ったふみふみの筆は

全く進まないのに

脳みそはカラカラカラカラ回るのだ。

そして、ホワホワと意味のないことを生み出し続ける。

 

わたしは、多分左脳が壊滅的に死んでいる。

可愛そうになるくらい左脳が死んでいる。

大人になるまでは文字を追い内容を理解し記憶に留めることができた。

 

今の仕事を始めて、ハタと気がついた資料を覚えてそれを理解して記憶に留めることが全然できないΣ(´Д` )

 

文字を追っても内容が全然理解できないなぁと

あーれー!これヤバくね?って気づいた1年目。

仕方ねぇみんなが言った言葉を覚えて、感覚で覚えようと思った2年目。

で、とりあえず何となく7割くらいは覚えたけど細かいミスをする3年目。

みんなが諦めてきた4年目ww

 

でも、みんな優しいから。

メッ(*≧∀≦)て怒られるけどニャハッて過ぎてゆく。

 

反省?なにそれ美味しいの?

だったら帰って何食べるか考えたほうが毎日は楽しい。

それに会社を出たら本気で何をしたか忘れてしまうw

なんて健康的な脳みそかしら(*≧∀≦)

 

でも、4年前に昼休みに上司と先輩とご飯にいって

赤い辛いパスタを、先輩が服につけたのは鮮明に覚えている。

1歳くらいの時、オカンがスられた財布の色と質感とキーホルダーの形はリアルに覚えている。

 

うふふふふ、右脳全開(*≧∀≦)

 

てか、昼休みが終わる…ねむい…眠すぎて死ぬ…

 

名言っぽい今日の一言

明日は明日のガングリオン!!!