キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

初めまして

こんばんは。キャサリンです

普段は精神科のナース

時々アンガーマネジメントコンサルタントであなたの怒りを何とかします

たまにキャプロア出版で小説を書いています。

 

おもしろいブログで

何ができるのかウキウキワクワク楽しみです

 

アンガーマネジメントコンサルタントからの一言

 

イラっとしたらまずは6秒待ちましょう

 

売り言葉に買い言葉で後悔しないためにまずは6秒待ちましょう

深呼吸したり、怒りの点数をつけたり、手をグーパーしている間に

6秒が立ちます。

そうすると少し冷静になって、最初に思いついた言葉よりも

良い言葉を選ぶことができます。

後で後悔するような一言を言わずに済みますよ〜

 

 

猫キャプ ねこものがたり Vol.1

猫キャプ ねこものがたり Vol.1