キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

魔法つかいさん♫

うふふ( *´艸`)キチャッタヨ♪妖精さんだよ🧚‍♂️

みんなげんきぃぃぃぃぃ♫♫

 

今日はね、パン屋さんに寄ったの。

お昼パンにしようと思ったから(*≧∀≦)♫

 

そうそう、知ってた?

パン屋さんはすごい魔法をたっくさん使えるんだよ。

だってね、ワチシがパン屋さんを出る頃には

魔法使いのパン屋さんのおかげで

誰がくうねん💢💢💢💢💢

って位のパンが袋に入っててね

お財布のお金がいーっぱい減ってたの(´・ε・`)

 

もぉ、パン屋さんの魔法つかいさんは

イタズラっ子さんなんだから♫

 

うふふ、このブログ今満員の電車で書いてるの

画面覗かれたら、ほんとやだぁぁぁ(*≧∀≦)

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

 

って事で

名言っぽい今日の一言

犬も歩けば電柱ボーン!

 

しあわせのパン

しあわせのパン