キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

あああ、誰かクリスマスを・・

小学校2年生の息子のクリスマスプレゼントがまだ買えていない。

決まってもいない。

ニンテンドーのSwitchが欲しいらしいけど、三万超え。

 

 

 

 

 

さすがに無理。それにしてもいつも遊ぶ子はみんなスイッチ持ってる。

この前なんか2つ持ってきてる子もいた。は?

 

 

サンタさんにスイッチをもらう子もいるんだろうなぁ。

クリスマスは冬休みだからクラスで話題になることもないって思ってちょっと安心したけど、冬休み明けの話題に必ず漏れずに上がってくるんだろうなぁ。

 

なんでオレはもらえへんのやろう。

お姉ちゃんは欲しいものもらってるのに。

もしかしていい子じゃないからやろうか。

 

とか思ってたら嫌やなぁとか妄想してたらたまらなく嫌になってきた。

バレずに自己否定に持ち込まずにフォローする自信がない。

なんでやねん!

あぁクリスマス誰かなくしてぇ!!!