キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

真っ黒クロスケ

離婚した元夫に娘が会いに行ってるのが

めっちゃ嫌で

何も手につかなくなる。

離婚したら元夫とは縁が切れると思っていました。

はい。切れました。私と彼は。バッサリと。

でも

でも

子どもとパパは

切れないのですね。

養育費も払わないような最低な野郎に

お父さんヅラして欲しくないんです。

思春期のメンドクサイ時に

自分だけええカッコしないで欲しいんです。

頭ではわかっていても

心が拒否しているようなんです。

 

世の中の離婚したパパには何も思わないけど

元夫だけは嫌で嫌で嫌で嫌です。

 

アンガーマネジメント的にはとか

アドラー的にはとか

そんなことでは納得できない何かが

心の中に渦巻いているのでしょう。

 

裏キャサリンのつぶやき。