キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

7、登場!

7です。


“なな”とか、“しち”とか読みません。

セブンです。ウルトラセブンでもないでー。

 

嘘です。

 

初めまして。ぴろこです。

キャプロア7に乱入したばかりの者です。

 

かねてより、

キャプロア7の7番目のメンバーはネコだという

情報がありましたが、

えぇ、わたくしが乗っ取りました。

 

キャプロア7が

いつの間にかキャプロア8になっていたら、

そーゆーことなんだな、と

何となく想像してください。

 

 

じゃ、自己紹介いくよー。

なおなおのコピペでね!

 

性別は?→女性

年齢は?→まさちゃんと、なおなおの間

身長は?→ちっちゃい

結婚は?→既婚

子供は?→ひとり

星座は?→全然家庭的ではない「かに座」

動物占いは?→マイペースすぎる「虎」

どこに住んでいますか?→関西圏

好きな食べ物は?→ポテトのお菓子

好きな色は?→ブルー

趣味は?→寝ること

仕事は?→文筆家、ソープカービング作家、他

苦手なことは?→急な予定変更(なおなおと一緒)

えー、意外!って言われることは→毒舌

苦手なタイプは?→操作しようとする人

自慢できることは?→無駄な動きをしなくていいように考えられる

今までで一番高い買い物は?→ディズニーのセル画

今ほしいものは?→自分の時間。ひとりの時間がないと死んでしまう。

 

こんな感じかな。

 

 

 

嘘と言えば、、、

100人共著の7回目のテーマが嘘だったなー。

ちっ、ウルトラセブンで書くんだった。

まだ書いてないけどね!