キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

アトリエうかいのクッキー キャプロア7 議事録 2018年12月20日

【まみ】聞いて聞いてー東京タワー昨日なんか知らんけどハートやった

f:id:beat91:20181221132551j:plain

 

【まさこ】うわ、かわいい😍よく気づいたね!

【まみ】めっちゃカメラ持った人がおったん

 

【まみ】昨日は、料亭に❤️

f:id:beat91:20181221132621j:plain

【まさこ】風流やねぇ😍

【まみ】クッキー買いに行ったw

【まさこ】え、クッキー?

【まみ】うん、ここのクッキーめっちゃ美味しいねん

【まさこ】へぇー😍

【まみ】大阪にみんなに会いに行くときはここのクッキーって決めてんねんw

【まみ】トランプさんがきた時に安倍さんが連れてったレストラン

 

 

アトリエうかいのクッキー

アトリエうかいのクッキー

 

 (アトリエうかい

【まみ】こんなん。

【まさこ】和風な感じ!かわいい!形もかわいい❤️

【まみ】めっちゃ美味しいねん

【まさこ】有名なんやねー、まみちゃんさすがやなー。

【まみ】有名みたいいやいや、友達が勤めてるねん小豆缶の子

【ぴろこ】なんてとこの料亭?気になる~

【なおこ】なんで、ハートやったんかなぁ。そんで、わたし、このクッキー知ってるねん!2年前に森田剛が舞台やったときに、演者さんたちに楽屋見舞いみたいなんで配ったやつ!自分用にお取り寄せして食べた(笑)。あほやんなぁ。

【まみ】うかい亭だよぉ

【まみ】あたしが買いに行ったのは豆腐屋うかい

【まみ】お取り寄せしたなるやろおススメはサレやで

【まみ】


うかい鳥山 2018年11月撮影

【まみ】これは、総本山みたいな八王子の店

 

www.ukai.co.jp

八王子うかい亭

【なおこ】そうそう、うかい亭

【まみ】わたしも、なんでハートやったんかなぁって気になった

【まみ】そうそう♫いまは冬のサブレで焼きリンゴとか入ってるわ

【まみ】なんかイベントらしいわ60周年記念で電気が切れるのを一緒に見たカップルは幸せになれるという伝説から?ハート

【なおこ】クッキーのblog書いた気がするけどみつからないわ(笑)

【まみ】読みたいw

【なおこ】へぁー。イベントかぁ。ブログ書けるんちゃうかな?

【なおこ】blog探しとく。

【まみ】ありがとう😊

 

【ぴろこ】うかい亭かぁ、行ってみたいところだわw自己紹介書きました。

【まさこ】ぴろこさん読んできましたー、面白かった🤣

【なおこ】

www.instagram.com

 

【なおこ】

www.instagram.com

【ぴろこ】まさちゃん

【ぴろこ】ありがとー

【ぴろこ】うかい亭のクッキー素敵すぎる!今度行かなあかん場所や

【まさこ】うわぁ、かわいい😍

【まさこ】なおこさん、さすが写真も美しい🤳

【まさこ】京都にある出雲大神宮まで来たのはいいけど、帰りのバスがない。。

【まさこ】寒い。

【なおこ】毎日カレンダーアップしてた頃のです。まさちゃん、寒いなぁ。はよバス来て!

【まさこ】さすがやと思いました、カレンダーかぁ。

【まさこ】気長に待ちます

【なおこ】ひろこさん、ブログ読んだー。セル画見たいなぁ❤️

【まさこ】見たいです!

【まみ】ヒロコさん一緒にいこー!コースお豆腐やさんなら4千円弱からあるよー