キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

ゆく年くる年 配信開始!週刊キャプロア出版(第32号)

キャプロア出版の至宝、きゃっぷさん企画編集の電子書籍がついに配信開始です。

 

週刊キャプロア出版(第32号): ゆく年くる年

週刊キャプロア出版(第32号): ゆく年くる年

 

 【ゆー】出てました!

【きゃっぷ】おおー!疲れすぎて目次がテキトーなやつが出版された!年賀状みたいな本が出たよー

【かなこ】年賀状の素材集みたい!出版おめでとうございます。お疲れ様でした。

【きゃっぷ】ありがとうございます!頼みますから読んでください(笑)

【よしこ】読みました!面白い。これがきゃっぷワールドか(^^)

【ゆー】なんかすごい文字が多い!短いアンケート回答にも丁寧な一言!

【きゃっぷ】わりと手を抜かずに全員に返信コメントを書き、全体としても読み物として成立させました。

【ゆー】すごい!来年の12月もこの企画決定ですね。

【きゃっぷ】その時には、アンケートを一切拡散しません(笑)

【ゆー】来年こそ1000人 って言ってくれるかと(笑)

【きゃっぷ】めざせ10人以下です!

【よしこ】ざっと読んできました。
なんだかラジオのDJが次々ハガキを紹介してるみたいで、楽しかった!
じっくり読み直します(^^)

【かなこ】きゃっぷさんからお返事もらった気分になれる!読も!

【ゆー】なんか知らんけど、初めて見るカテゴリーで新着2位や!

f:id:beat91:20181222191846p:plain

【きゃっぷ】やるなぁ!

【ぴろこ】 おめでとうございます。
読了しました。
いただいたコメントに感想を書きたい気分です。

 【きゃっぷ】読了!!すごい!

【まさこ】ありがとうございました、娘と息子にも読んで聞かせました。パンダさんが書いてくれたよって。