キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

軟式globe二代目koike、2019年3月31日に卒業が決定

なんと軟式globe二代目koikeことかんだまが二代目koikeを来年3月に卒業することになったそうです。(かんだま劇場は続くのかは微妙なニュアンスというか触れていません)

 

軟式globeといえばV6の「学校に行こう」から生まれた、すっげーユニットでマークパンサー(ホンモノ)とコラボをしたり、小室哲哉とKEIKOの披露宴に呼ばれたり。圧倒的な人気を博してたんだよね。初代koikeから平日koike、そして二代目koikeとして週末koikeとして参加してたかんだま。

 

卒業発表の軟式globeの動画。

 

あまり話題になってないのかな?僕は普段はYouTubeを観ない(チャンネル登録数は3)なんですが、午前3時にトイレに行ってから眠れなくって...ふとYouTubeを観てたんですよね。もちろん泣くとか悲しいとかって感情ではないんだけど。

 

かんだまは着実にチャンネル登録数も増えてるし、いろいろと葛藤もあったんだろうね。反対にパークの出てる動画はなんとなく哀愁を感じるね。

 

いろんなイベントで「アホだな」1曲で盛り上げてるのはスゴいと思ったし、テレビで観てた初代koikeとのコンビは今でも腹を抱えて笑えるレベルだし。(パークマンサーもこれから頑張って欲しいです。)

 

 

この笑顔はあと1回くらいしか観れないのかな。

 

 

Love again

Love again