キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

家出したんかな?

今日はお休み。

お天気も良かったのでお散歩して買い物に出たら、なんか犬が一人で歩いていた。

f:id:beat91:20181224210256j:plain

どう見ても野良ではないけど、飼い主さんが見当たらない。

クリスマスイブに家出したんか?

しゃがんでおしっこしてたからメスやなー。

歩き方はヨタヨタしてたからおばあちゃんっぽい。

ちゃんと飼い主さんのところに帰れてたらいいな。

 

頂き物の小さなケーキを食べましたよ。

f:id:beat91:20181224210635j:plain

最近は小さいのがあれば十分になってきた。

 

みなさまそれぞれの楽しいクリスマスを過ごせますように。

f:id:beat91:20181224210803j:plain