キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

いつも作りすぎてしまうんやけども。

f:id:harfmoon7:20181224210418j:image

クリスマスはいつも1980円の丸鶏を買って焼くんですが、今年は980円の小さい鶏を二羽焼くことに。

「こっちのほうが絶対コスパがいい!」

スーパーでのたまう夫。

コスパで言うなら絶対に普通に骨付きのモモ肉買ったほうが、食べるところ多いと思うけど。

二羽も焼いたらめちゃ余ったし、お腹はパンパン。

パエリアしたら子供には不評でいっぱい余ったし。

お腹がいっぱいで動けない。

私は毎年クリスマスや誕生日に作りすぎてしまうのを縁切りたい。

冷静に考えたら、明らかに多いやん!!

なんかスーパーに行くと思考停止する私。

どうも最近、見積もりがうまくいかなくて困る。