キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

出演俳優で観る映画を決める

さてさて年末ですよ。

明日はお休みなのですが、なんと今年最後のお休みです。

残り全部出勤かよ!

あぁぁぁぁ。

 

そんなことはさておき、僕は休みの日やちょっとヒマができたときなど、読書やAmazonビデオで映画を視聴したりしています。

読書も結局AmazonだからもうAmazonに頼り切った余暇の過ごし方といえます。

 

気分が読書モードの期間と映画モードの期間があって、今は映画モードに入っています。

だいたい、プライム会員無料のプライムビデオか、48時間レンタル100~500円の作品を観ます。

作品を選ぶ時に、レビューの星の数なんかを参考にしますが、パッと決まるのが主役以外の出演に好きな俳優さんがいる時ですね。

 

ゲイリー・オールドマンなんかが出てると即決で観てしまいます。

ゲイリー・オールドマンといえば、僕の中ではなんといってもハリー・ポッターシリーズのシリウス・ブラックですね。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団で、ベラトリックス・レストレンジに殺されてしまった時の喪失感といったらもう・・・

 今のところ観ているゲイリー・オールドマン出演の映画は、ハリー・ポッターシリーズの他に、レオン、フィフス・エレメント、エアフォース・ワン、バットマンシリーズ、カンフー・パンダ2(声)、クリミナル 2人の記憶を持つ男・・・

こうして書き出してみると、まだまだ全然観てない(笑)

 

しばらくは観る映画を選ぶのに困らなさそうです。

 

ゲイリー・オールドマン出演の映画 Amazonビデオ