キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

モンストの銀だこコラボでたこ焼きゲットだぜ!

f:id:beat78:20181227174941j:image

モンスターストライクっていうスマホのアプリでゲットした銀だこのたこ焼き。8個しか入ってないのに540円という強気な価格w

 

持ち帰りにして早速食べましたよ!

 

モグモグ...うん、美味しいよ。タコが2個入ってるのもあるし。外はパリッと、中はジューシーな、そんな美味しさ。満足でしたよ。

 

銀だこでたこ焼きを食べるのは1年ぶりくらいかな?前もモンスト(モンスターストライク)の銀だこコラボだったよね。1年ぶりか...

 

店員さんも変わったのか、たまたまだったのか?愛想が良くってテキパキしてたし。去年のイメージさえなければ優良店だわ!w

 

確か店員さんがマヨネーズは2種類あるけどどっちにする?とか聞いてきたから普通のマヨネーズで!と伝えたんだけど。普通のマヨネーズとヤバババン味っていうのが入ってたよ。で、入ってるからヤバババン味もかけてみたんだよね。

 

入ってるからかけてみるよね?

 

ヤバババン味はわさびマヨネーズで鼻にツーンとくる!美味いんだけど、ツーンときて鼻水ダラダラ出てきて自宅でほんと良かったと思えるレベルwww

 

フードコート内でティッシュも持ってないのに、この刺激を体感した日には大変なことになってましたよ。

 

ただ、この味を体験した後にマヨネーズとソースだけのたこ焼きを食べたんですが、なんか物足りなく感じましたwww(それくらい刺激的でした。

 

僕は辛いのが苦手なんだけど、わさびのツーンは嫌いまでいかずに高評価でした。皆さんも銀だこで食べてみませんか?

 

 

山善 たこ焼き器(着脱プレート式) レッド YOA-240(R)

山善 たこ焼き器(着脱プレート式) レッド YOA-240(R)