キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

アイコンに使ってる画像はオラクル画伯に描いてもらった似顔絵なんです

じぶんコインっていうのと使い始めたというまさちゃんの記事があったんですけど、同じく私もじぶんコインを始めてます。

 

beat91.hateblo.jp

 

 

まだ使い方もよくわからなくて、石をエアドロップしてコインを当てるっていうことが中心です。

たまに当たりが出るのがうれしいのですが、10枚当たりとか99枚当たりとか、そして、大当たりが1500枚。1度当てたことがあります。

 

そのコインを使って、オラクル画伯に似顔絵を描いてもらいました。

 

この写真を使ってもらって

f:id:nachu55:20181230140255j:plain

 

申年生まれなので、猿仕様でお願いしましたら

 

f:id:nachu55:20181230135538j:plain

 

こんな感じに出来上がってきました。

 

 

ということで、アイコンに使っています。

 

 

 

週刊キャプロア出版(第28号): じぶんコイン

週刊キャプロア出版(第28号): じぶんコイン