キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

奈良にきています

夫の実家、奈良にきています。

なんか筋肉痛やと思ったらアレでした、雪かき。ふだん使ってない筋肉使ったなぁ。

もうあとは、年越すのをうだうだと待つだけです。

今年はキャプロアに出会えて、それだけでも幸せな年でした。

キャプロアのメンバーはほとんど会ったことない人ばかり。来年はリアルでも会えたらいいなぁと思っています。

私はあまり自分を出すのが得意じゃないし、時間はかかりますが、だんだんと書いたりできたらなと思います。

出すほどのものも別にないけどね。

来年もどうぞよろしくお願いします。

あ、前に書いた夫の件。

なんかにおう。 - キャプロア7

なんかまだ続いてるなぁ。

気持ち悪い。

ほんまに何があったんやろ。

引き続き、観察します。