キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

写真で見る ゆーの2018年(後半)

7月

30年ぶりくらいで桜島上陸。

よりみちクルーズという観光用のフェリーに乗りました。

夏の海上は気持ちいい!

 

こむらさきのラーメン。久しぶり!

 

たしかこの写真で雲コンに応募したような・・・

 

8月

川内川花火大会。

 

雲コン入賞の賞品届く。ありがとうございます。

 

9月

週刊キャプロアで初の表紙作成!

 

この写真でまた雲コン応募。3位。

 

10月

電車で景色を見ながら福岡へ。

 

ここでしりもんじさんと待ち合わせ。

 

その後、中村先生と合流し、3人でお寿司。写真撮る前に一つ食べちゃった(笑)

 

中村先生の車で佐賀へ向かいタナディアンミュージックフェスティバルへ。

 

choroさんとモッコメリアン。

 

棚田の風景。

 

11月

母の引率で大阪へ。

夜はちょっと抜け出して、バーSINGLESへ。

 

12月

echo dot購入。アレクサにハマる。

 

みなさまありがとう。楽しく過ごせました。

2019年もよろしく。