キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

食べて寝て。赤ちゃんみたい。

f:id:harfmoon7:20190102180100j:image

義姉の赤ちゃんが来ています。二か月。めっちゃかわいい。

もちろん寝てばかりで、見てるだけでこちらまで眠くなり、いつのまにか。。。

はぁ、なんか寝てばっかり。

だってヒマなんやもん。お金ないし、買い物も行かない。

書かなあかんやつめっちゃあるのに、書けない。

どうも環境変わると書けないみたいでだめです。

食べて寝て。

明日はちょっと歩こうかなぁ。

あ、そういえば。

https://beat91.hateblo.jp/entry/2018/12/18/213303

みかん、毎日3つ食べてます。

なんか調子いいかも。

果物食べてるとお菓子があまり要らなくなるような気がする。

みかんが美味しいうちは続けてみようと思います。