キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

幻冬舎のkindleアンリミテッド対象本がすごい!(2019年1月4日現在)

今朝、気づいたんだけど現在の幻冬舎のkindleアンリミテッド対象本がすごいことになってる!

 

落合陽一 日本再興戦略 

日本再興戦略 (NewsPicks Book)

日本再興戦略 (NewsPicks Book)

 

↑ 読みました!

この書籍で、落合陽一さんによると「百姓的な生き方」があるといわれています。

1つの勤め先、1つの事業、1つの収入源が悪いというわけではないですが、「これからは百姓的な働き方を目指すべきだ」と。
百姓というのは、100の業を持つ人達で、お米の収穫が終わったら、傘を直し、瓦を直し、門松を作りと色んな仕事を横断的にしていました。

複数のコミュニティを自由に行き来し、一つの仕事に埋没するのではなく、多様な生き方があったほうがいいということが書かれています。

 

堀江貴文 多動力

多動力 (NewsPicks Book)

多動力 (NewsPicks Book)

 

 

前田裕二 人生の勝算

人生の勝算 (NewsPicks Book)

人生の勝算 (NewsPicks Book)

 

 

見城徹  読書という荒野

読書という荒野 (NewsPicks Book)

読書という荒野 (NewsPicks Book)

 

 他にも話題の書籍、ヒットした書籍が軒並みアンリミテッドの読み放題対象に。

いや、これはすごいですよ。

ちなみに読み放題対象になっている期間はいつまでかわからないので、早めに読んでおいた方がいいと思う。

 

amzn.to