キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

〇〇〇だんごを持って福岡へ

明後日、日帰りで福岡へ行くことになりました。

おっさんが福岡でさらに年上のおっさんに会ってランチをご馳走になり帰ってきます。

旅名人の九州満喫きっぷという乗り放題切符を使い、片道6時間かけて行きます。

www.jrkyushu-kippu.jp

JRはもちろん、私鉄、市電、地下鉄を含めた九州のほぼすべての鉄道に乗り放題という素敵な切符。

一日かけてケツを鍛えるつもりで電車に乗ってきます。

 

福岡でランチをおごってくれるおじさんにはお土産を持って行かねばなるまいと、購入してきました。

f:id:beat91:20190107202123j:plain

〇〇〇だんご。

さて、〇〇〇に当てはまる文字は?

 

答えはこの旅の翌日くらいかなぁ。