キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

○○○だんごとは?

さて、今日は福岡で有名な先生にお寿司をごちそうになりました。

回らないやつを、しかもカウンターで一貫ずつ目の前で握ってもらうお寿司でした。

福岡に行って良かった(笑)

 

そして福岡に持って行ったお土産は・・・

f:id:beat91:20190109220110j:plain

これ、薩摩川内市には普通に売ってます。

しんこ団子 って表示もあります。

味は普通に美味しいです。

 

今日は心地よい疲れ方。

ぐっすり寝て明日は出勤がんばります。