キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

沖田×華って漫画家さん

沖田×華って漫画家さん。

NHKでテレビドラマ化された『透明なゆりかご』が有名ですが、この人の描く物語ってどうしても僕の琴線に触れちゃうんですよね。もうホント僕の弱いとこ突いてきます。

 

なので一冊買ってしまうと、次々と購入してしまうのです。

 

今も、ギリギリムスメ プチキス(1) (Kissコミックス) Kindle版が一冊(一話)108円かーと思って5冊まとめ買いしたら残りも全部欲しくなってしまって(笑)

ギリギリムスメ プチキス(1) (Kissコミックス)

ギリギリムスメ プチキス(1) (Kissコミックス)

 

 亡くなってしまった同棲相手が残した一人娘、コトハと暮らさなくてはいけないハメになった弓。

親と子の義理に絡め取られながらギリギリで生きる娘達の物語。

 

いっそのこと、沖田×華の作品を全部揃えて感想を書くブログでも作ろうかしらね。

ギリギリムスメは一話108円なので試しに一冊読んでみてー。止まらなくなるから(笑)