キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

だるい、ねむい、そして連休が終わる

 

ども。

♫髪を切ったわたぁしに違うひとみたいと

社長は本気で気づかない♪エレベーターでスルー♫

どうも、夏のまみりんです。

今日は誕生日です。

めでたいとみんなが言うけどイマイチめでたさが分からないまま1つ大人になりました。

年齢は去年と同じ18歳、お酒を飲むときだけ20歳になります。

反論したやつ黙りやがれ!

年齢は記号だとしたら、わたしは好きな記号を使う!!

ヒューヒュー!名言だぞっ!

ヒューヒュー!はーたーちっ♫

 

とここまでカナリの大人じゃないと分からない昭和感満載でお伝えしてきましたが。

 

何か文句ある?

 

誕生日なのになぜ、そんなに尖っているのか

それは一重に誕生日だから、そして…ピー、ピー、ピーだからなのです。

 

朝起きてシーツを洗い。

うだうだして、冷凍の鍋焼きうどんをつくり

古いうどんすぎて激しく味が劣化しており

ふてくされながらティバーで見逃しドラマを見て

3匹のおっさんに興奮しながら、干したシーツをかえ

横になってゴロゴロしながらチャットやら、SNSをして気づいたら寝ていて、起きて食器を洗い、途中でクソガッ!ってなって

やめてゴロゴロしながらドラマをみて。

また寝てしまい。

お風呂に入ってゴロゴロしながら、ブログの仲間とお話しをし。

そしてもうすぐ…なんならあと2分で誕生日と連休が終わるので…

 

誰か誕生日プレゼントに、あと2日お休み下さい。

 

このまま時間が止まって今日のままなら良いのに…

と書いた瞬間15日になっていたw

 

 

今日の名言っぽい一言

仮面を被らず仮面舞踏会に行ける仮面顔