キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

まだみかんを続けている人

今日は誰も書かへんかな。

書くことないけど書いてみる。

今日はキャプロアは立て込んでおりまして。

毎週、金曜日は締め切りなんで。

インフルエンザが流行ってきてますね。

うちの子はまだですが、毎年かかってるので時間の問題でしょう。

この時期はあまり予定を入れすぎないようにしています。

ワタクシ、まだみかんを毎日3つ食べております。

なんか、調子がいいので。

みかんのおかげなのかどうかわかりませんが、このまま風邪もひかなければみかんは神ですね。

 

さて、今回、週間キャプロアで初めてリーダーをさせてもらっています。

私はどちらかといえば、リーダーは苦手なほうだと思っています。

なにもまだしてないのに、なんかドキドキして昨日は眠れませんでした。

無事に発行できるまで、風邪ひかないようにしたいと思います。

みかん、とりあえず続けます。