キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

ヨレヨレのクタクタでワクワクさん

ちょぉぉぉぉぉ、久っさしぶりぶりのまみりんです。

 

元気でしたか?←いや誰に?

 

わたしは生きて、生活をしてます。

でも何か、元気ではない。

予定はこなすけど元気ではない。

心が叫びたがってるんだぁぁぁ!

わたしだけ20連休をくれ!

 

それくらいないと何か色々復活できないなぁ…

可愛そうと思った人。

まみりんを一月養って❤️

甘やかされたい、そして甘やかされたい。

 

でも、今とあるオトナの悪ふざけ本を作成中www

その本の中でみんなでくっだらない妄想しながら遊んでるのがめっちゃワクワクする!!

 

なんか、リーダーやって良かったなぁぁ❤️

あたし、人をオモチャにしてる時が

一番幸せwwwwwww

 

 

 

名言っぽい今日のひとこと

善人はモテないからね!悪女になりたまえ!

←わたしのモテない理由を今日友人に言われたw