キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

はまりすぎていること

先週、地方に赴任している長男が、少し遅いお正月休みで、帰省していました。
長男からおすすめだという映画に誘われ、「ボヘミアン・ラプソディー」を観に行ってきました。

 

今から33年ぐらい前になるかな、高校生の時、勉強の合間に聞いていたFMラジオから、Queenのライブが流れてきて、慌ててカセットテープに録音したことを思い出した。
ボヘミアン・ラプソディーを聴いて、なにこの曲!って思った。
なんどもそのカセットテープをかけて過ごしたものだ。
あのカセットテープは捨てちゃったのかな。。。

 

 

beat91.hateblo.jp

 

それからというもの、アレクサでQueenの曲をかけて楽しむ日々。
オットは、DVDを買ったよう。

 

伝説の証 ~ロック・モントリオール1981&ライヴ・エイド1985 [Blu-ray]

伝説の証 ~ロック・モントリオール1981&ライヴ・エイド1985 [Blu-ray]

 

 


特集のBIG ISSUEも購入して、楽しんでいる。

 

f:id:nachu55:20190127164256j:plain

 

近々、サントラ盤を買う予定。

 

ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)

ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)

 

 

 

はまりすぎやね。