キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

HK

ずっと前から気にはなっていたんだけどね。

やっとAmazonプライムビデオで視聴しました。

 HK 変態仮面

主演 色丞 狂介 / 変態仮面 - 鈴木亮平

HK/変態仮面

HK/変態仮面

 

 なんか長編のコントを映画にしたような感じです(笑)

意外にも面白かった。

 

注目は教師の戸渡役で出演の安田顕

もうね、熱演でしたね。

北海道ローカルでテレビに出始めた頃からずっと見てた。

HTB(北海道テレビ)のゆるキャラマスコットのONちゃんの中の人だったり、

水曜どうでしょうで鼻から牛乳出したり、

鈴井の巣の番組内で募金による公開包茎手術を受けたり。

ヤスケンこそ、変態役にふさわしい。

NHKの大河ドラマとか北野映画に出た後にも変態仮面で変態役を受けるってのがすごいよな。

僕がすすきのでバーをやっていた時に、某K和ビルの同じフロアで向かいの店の料理屋さんにたまに食事に来てた。

たまたま帰りのエレベーターで一緒になり、

「さっきクラシック(水曜どうでしょうClassic)観てました」

って言ったら、

ニコニコ笑顔で「ありがとうございます」と返してくれた。

ちなみにその時は鈴井さんも一緒だった。

ほんと売れっ子俳優になったね。なんかうれしい。

youtu.be