キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

一口ぜんざい&一六タルト ~おやつ紹介


ごはんよりもおやつが好き。
なおなおです。

 

 1月に長男が帰ってきていて、お土産にくれたおやつの紹介です。

 

f:id:nachu55:20190210101619j:plain

ひとくちぜんざいは、ぜんざいってありますが、おまんじゅうですな、これは。
固まったつぶあんに小さいお餅が入っているような感じ。
間違いない美味しさ。
まさに、ひとくちぜんざい。

 

 

f:id:nachu55:20190210101633j:plain

松山のタルトは、よく見るものではないお店のものでした。


これが、ふわっふわで、あんも柔らかくて、とても美味しかったです。

 

 

●なおなお真っ黒日記●

当分、痩せそうにないな