キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

ちょっと違うの、知ってた?

最近、ロッテのチョコレート
ラミーとバッカスにハマっている。


冬限定のこの2つ。

 

ロッテ ラミー 2本

ロッテ ラミー 2本

 

  

ロッテ バッカス 12粒

ロッテ バッカス 12粒

 

 

ラミーの方がレーズンが入っていて
甘くて美味しい。

 

バッカスはブランデーが入っているから、
ダメかなぁと思いきや。

いや、イケるわ私。

 

昔むかーし、ン十年前に食べた
ウィスキーボンボンが受けつけられなくて。

 

それ以来、お酒入りのチョコは
避けていたのだけれど、

月日は過ぎ、どうやらオッサン好みの味も
大丈夫になったのだなぁ。

 

 

 

ラミーとバッカスといえば、、、

 

同じ大きさと思いきや、
ちょっと違うのよ。

f:id:hiroco7:20190217185022j:plain