キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

人妻ってなんだかエロい

週間キャプロア出版で『ギラギラした時代劇』の回に何か書いたら何か差し上げます!という告知がありまして、忘れた頃に届いた何か。

 

f:id:Catherine624:20190219215941j:image

 

人妻ってなんだか響きがエロい

と感じるのは私だけでしょうか。

 

人妻でなくなったから

そう感じるのかもしれません。

 

f:id:Catherine624:20190219220249j:image

 

このTシャツを着るふみちゃんの背中も

なんだかエロく感じるし

それを見ている大照さんもエロいわ。

 

クリエイターの考える事って

不思議な世界。

凡人の私は

頭の中を覗いてみたいです。