キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

ツンデレ猫のふみふみ日記シリーズ

小靖と猫のフォト日記

 

ツンデレ猫シリーズが12号まで出版されました。みなさまありがとうございます。

ツンデレ猫のふみふみ日記

ツンデレ猫のふみふみ日記

 

 

この本を読んでくださっている方は小靖さんのように、きっとそれぞれの方法で猫を愛してやまない方ばかりなのだろうと思う。
もしも外出先でうっかりこんな本を読んでしまったなら、早く家に帰りたくて居ても立ってもいられなくなってしまうのかもしれない。
困るのは、私みたいに別にめちゃくちゃ猫好きではないけども、普通にかわいいよねと思っている類の人たちである。
こんなのを読むとうっかり猫が飼いたくなったり、その辺の猫になんとなく話しかけてみたり、メッセージの最後にニャをつけてみたり、そんなふうになってしまう可能性がある。
これはまずい。なんかすごく猫が好きな人みたいじゃないか。
小靖さん、出版おめでとうございます。ニャ。(解説・峯本雅子)

はじめに
目次
命のゆくえ
ツンデレ猫のふみふみ日記
ツンデレ猫のフォト
三本足のハル
子猫と交わした約束
肉球プリン
ココジロウ
解説(峯本雅子)
著者プロフィール

ツンデレ猫のふみふみ日記2

ツンデレ猫のふみふみ日記2

 
ツンデレ猫のふみふみ日記3

ツンデレ猫のふみふみ日記3

 
ツンデレ猫のふみふみ日記4

ツンデレ猫のふみふみ日記4

 
ツンデレ猫のふみふみ日記5

ツンデレ猫のふみふみ日記5

 
ツンデレ猫のふみふみ日記6

ツンデレ猫のふみふみ日記6

 
ツンデレ猫のふみふみ日記7

ツンデレ猫のふみふみ日記7

 
ツンデレ猫のふみふみ日記8

ツンデレ猫のふみふみ日記8

 
ツンデレ猫のふみふみ日記9

ツンデレ猫のふみふみ日記9

 
ツンデレ猫のふみふみ日記10

ツンデレ猫のふみふみ日記10

 
ツンデレ猫のふみふみ日記11

ツンデレ猫のふみふみ日記11

  • 作者:小靖,ゆー
  • 発売日: 2019/12/22
  • メディア: Kindle版
 
ツンデレ猫のふみふみ日記 12

ツンデレ猫のふみふみ日記 12

  • 作者:小靖,ゆー
  • 発売日: 2020/01/22
  • メディア: Kindle版