キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

曼殊院に行ってきました

f:id:harfmoon7:20190223104506j:image

久しぶりの投稿のような。

いつのまにかもう春だなぁ。

天気がいいと歩きたくなって、

ここ数日、たくさん歩きました。

f:id:harfmoon7:20190223104625j:image

曼殊院。うちから歩いて30分くらいかな。

近いのに初めて訪れました。

平日の午前中、誰もいなくて貸し切り状態。

一人、縁側に座ってぼんやり。

聞こえるのは鳥のさえずりのみ。

至福でした。

おばあちゃんみたいと思いながら、

なかなか静かな空間は日常で無いなぁと

つくづく思いました。

f:id:harfmoon7:20190223104921j:image

庭っていいなぁ。

ここに住みたい。。。

やっぱり縁側とか、障子とか

畳とか、好きです。